images (30)
1: 2017/06/21(水) 18:30:06.12
パチスロ台の設定漏らした疑い、元店長を逮捕

 勤務先のパチンコ店で当たりが出やすく設定されたスロット台の情報を同級生に漏らし、店側に損害を与えたとして、大阪府警鶴見署は21日までに、背任の疑いで元店長の宮脇憂司容疑者(28)を逮捕した。

 逮捕容疑は1月下旬、大阪市鶴見区のパチンコ店で、メールなどで情報を伝えた3人に当たりが出やすい台を使わせ、約30万円分の景品に交換が可能なメダルを不正に獲得させた疑い。

 鶴見署によると、宮脇容疑者は見返りに、3人が景品を現金に換えた後、その半額を得るなどしていた。「店のアルバイトにおごるため、毎月10万~20万円が必要だった」と供述している。

 宮脇容疑者は2月に店を辞めたという。4月に店側が鶴見署へ告訴し、捜査していた。同署は今月21日までに背任容疑で同級生3人も書類送検。宮脇容疑者は同罪で起訴されている。(共同)

2: 2017/06/21(水) 18:30:56.77
うおおおおお

3: 2017/06/21(水) 18:32:13.07 ID:/jQGazbN0
これ冤罪だと思うけどなあ

4: 2017/06/21(水) 18:32:22.02
あげ

5: 2017/06/21(水) 18:32:51.44 ID:1tBgdxZ0p
マジで逮捕されたのか

8: 2017/06/21(水) 18:34:10.16 ID:g77Yh20da
これは朗報

9: 2017/06/21(水) 18:34:49.09 ID:pbNeJrMVd
宮脇「サクラを見たら、俺を思い出してくれ」

53: 2017/06/21(水) 19:13:01.03 ID:VzjuQybea
>>9
ふむ

13: 2017/06/21(水) 18:37:10.28 ID:PktsVy+dd
なんだっけ
「スロットとパチンコで稼ごうやー!」

14: 2017/06/21(水) 18:38:05.56 ID:/yBqQPQb0
名字が稼ごうやの人と一緒だからアレ?と思った。別人ね

18: 2017/06/21(水) 18:39:27.24 ID:MZ872oxJa
>>14
ぺラジオのあれじゃないの?

15: 2017/06/21(水) 18:38:47.07 ID:Pn+/T+JL0
スロットとカラダで稼ごうや!

16: 2017/06/21(水) 18:39:02.04 ID:8nBvP+mld
離婚まっしぐら

24: 2017/06/21(水) 18:43:42.32 ID:I/KIma6xp
まだ時間早いからな

27: 2017/06/21(水) 18:46:22.34 ID:V0U6HENu0
ひゃっはー 
サクラ、遠隔、裏基盤店は全店舗営業停止てか、その立地してた場所にパチンコ店を作らすな
その店には、行ったこと無いが、そこで遊戯した客も被害者だな 判決しだいでは、負けた客募って訴えたら金入るんじゃねーの

33: 2017/06/21(水) 18:49:32.59 ID:Otz1xJLq0
宮脇逝ったあああああああああwww

34: 2017/06/21(水) 18:50:13.53 ID:Otz1xJLq0
家庭も職も社会的信頼も全て失ったああああああwwwwww

35: 2017/06/21(水) 18:50:37.84 ID:qH7dvT0Ca
だからスロットの設定無くせって
スロットは完全引き次第に変えろよ。
ホールやメーカーばかり優遇するなよ。

36: 2017/06/21(水) 18:50:40.34 ID:kc8T5Hp80
28歳で店長になれるんだな

56: 2017/06/21(水) 19:19:52.60 ID:MZ872oxJa
>>36
逆に考えたら40くらいになると肩たたきあいそう

38: 2017/06/21(水) 18:52:50.52 ID:qH7dvT0Ca
スロに設定差なんて付けるから
毎日通うような働かない奴が出てくるんだろ?
設定無くせばいつ行っても同じだから
たまにやるだけでも周りと同じになる。
サクラだって使われなくなるだろ?

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1498037406/


      

    コメント一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2017年06月23日 19:38
      • ID:9NJtBdPY0
      • その3人が負けてたらどうなってたんだ?半額負担か?
      • 2. 名無しさん
      • 2017年06月24日 07:19
      • ID:0rhu2.SB0
      • 28で元店長って甘い会社やな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット